2014/01/02 走り初め

早朝よりいつもの方たちと談話

お昼ごろ別班と合流してランチへ〜
来た来た〜

合流したのは、たまに雑誌で見かけるこの方!
458ってこんなにいじれるんだ(;・∀・)


黒のR8もカッコイイ〜


ランチはヴィスコンティドゥーエにて
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=2426


グリーンカレー

2013/12/15 走り納め 佐野ラーメンツーリング

2013年最後のツーリング

久々にケンメリGTRの高速走行を拝みながら佐野市に行ってきました。



おぐら屋

佐野市と言えば佐野ラーメン
そんな佐野を代表するラーメン屋の1軒「おぐら屋」へ
前回は駐車場満車で入れなかったので1年半ぶりです


栃木県佐野市出流原町993−1
営業時間 11時00分~19時00分

チャーシュー麺
佐野ラーメン特有の青竹打ち平麺に、コク味のある後味あっさりスープ。久しぶりでしたが変わらず美味しかった(^^)

2013/11/03 友部ミーティング

秋晴れのスーパーカーミーティング

久しぶりのお牛様を見て、よだれが出てしまいます。

ベビー・ランボルギーニ Gayarudo

悪魔さん Lamborghini Diablo

最高のエキゾースト音 Ferrari 355

LUXG Ferrari 360 室内だけ^^;


国産最速 GTR R35

アイアンマンの愛車 Audi R8

気軽な感じがとっても良い! PORSCHE BOXSTER

そして続々集合


グンペルト・アポロが一瞬冷やかしに来て走り去っていった。撮影できず残念・・・

2013/10/27 2ヶ月ぶりのスーパーカードライブ


遠方に用事があったり、台風が続いたりでツーリングに行けなかったのですが、やっと休日に秋晴れ!
素敵なパン屋さん「ペニーレイン」 http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/ でモーニングした後に

栃木県鹿沼市のお蕎麦屋さん「そば処久我」へ〜

微妙な時期で場所によっては新蕎麦ですが、ここは違うみたいです・・・
新蕎麦は、また後日といった所です。

今日初参加のR8
現行モデルはフロント周りがシンプルになりましたね。
初期型は試乗したことがありますが、現行タイプはだいぶパワーアップした用で乗り心地も違うとのこと、機会があればまた乗ってみたいですね。

せっかくなので「R」の方々
Audi R8

NISSAN GTR R35


NISSAN GTR R35


NISSAN SKYLINE ケンメリGTR


お馬様達
Ferrari 355

Ferrari 360

Ferrari 360

Ferrari テスタロッサ

ポルポル
PORSCHE 911 CARRERA

PORSCHE 911 GT3 TYPE

2013/08/18 ペニーレイン 〜 そば処久我 〜 ハーレーダビットソン


「ペニーレイン」ってカフェで朝食を食べながら今日の予定や、月末の飲み会の話などして談笑

お昼は最近よく行く「そば処久我」へ
みんな大盛り注文してるけど、僕はざる蕎麦普通盛り

帰宅途中で某氏がハーレーのお店に、見るだけかと思ったらすでに注文書ができてたw

2013/07/21 霧降の滝ツーリング


今日のツーリング、5台くらいの予定が、あれよあれよと15台に・・・
フェラーリの最新機458イタリアも参戦してもらって嬉しいんだけど
多すぎ(;´Д`)
日光市近辺で15台駐車できる場所は観光客向けかファミレス、あとは牧場か?

混み出す前なら行けるかもと、霧降の滝「山のレストラン」へ

誘導大変だったけどギリギリ止められました!

さっぱりとグリーンカレー食べようと思ったら、タイ風ではなく、ほうれん草入の洋風カレーでした。しかも肉魂入でボディーブロー・・・
美味しかったですけどね(^^)